サイト利用条件

Terms of Use

2013年7月31日現在

サイト利用条件

本サイトは、一般財団法人日本エネルギー経済研究所(以下研究所)または、その代理人が運営しております。
本サイトのご利用にあたっては、以下の利用条件にご同意いただいたものとみなします。

1.著作権 当ウェブサイトに記載されている内容の著作権は、研究所及びコンテンツの作者に帰属します。
当ウェブサイト及びそのコンテンツを使用できるのは、著作権法上「私的使用のための複製」及び「引用」などの場合に限られています。この場合、出典を明記してください。
2.免責条項 本ウェブサイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、研究所は責任を負いません。
本ウェブサイトは、予告なしにウェブサイト運営の中断、中止や内容の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブル・損失・損害に対しても責任を負うものではありません。
3.リンクについて 本ウェブサイトから、リンクやバナーによって他のサイトへ移動できる場合があります。移動された先のサイトは研究所が運営するものではありません。従って、その内容等につきまして研究所は責任を負いかねますのでご了承ください。