ご利用案内

開室時間 午前10:00~12:00
午後1:00~4:30
閉室日 土曜日、日曜日、国民の祝休日、年末年始、夏期休暇、
創立記念日(6月29日)、その他研究所臨時休業日、
資料点検日(毎月月末日)
利用資格

賛助会員、情報会員の方に限ります。
(ただし、情報会員の方は、資料室内での閲覧のみ。貸し出しはできません。)

ご利用の際は、利用者カードに必要事項をご記入下さい。

※資料室の表示が付いている論文については、国からの受託研究(公表許可を得たもの)のため、非会員の方でもその報告書に限って弊所資料室での閲覧が可能です。ただし、平成17年3月末以前の受託研究論文は対象外です。なお、閲覧に際しては、事前に資料室にご連絡をお願いします。

閲覧 ブラウジング・コーナー及び閲覧席(5席)があります。
レファレンス 資料についてのお問い合わせは、電話、FAX、E-mail等でもお受け致します。
TEL: 03-5547-0213
FAX: 03-5547-0224
E-mail: rr@tky.ieej.or.jp
貸出 賛助会員の方に限ります。原則として1人4点まで。
図書、エネ研出版物 - 2週間
雑誌 - 1日
但し、最新号の雑誌・統計書・新刊書(受入後3ヶ月間)・CD-ROMは貸出出来ません。
カウンターで利用者カードに必要事項を記入の上、資料と共に係にお渡し下さい。
(ご希望の方にはメンバーズカードを発行致します)
返却 使い終わった資料は係までお返し下さい。
宅配便等での返却も可能です。